
--.--.-- *--

ばれんたいん。

2010.02.12 *Fri
もうすぐバレンタインです。

きょうは部活の人のために手作り。


あさっては彼とバレンタインを過ごす予定。


わたしはテスト終わってるけど、彼はまだテスト期間中。

あんまり時間とれなくて、彼の家で2時間だけ逢う予定。


でも、次に会うやくそくもしないまま待ち続けるよりも、ちょっとでも逢えるやくそくがあって待つのはたのしいや。

ひさしぶりだ。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記

あけました。

2010.01.07 *Thu
長らく消えていました。


お久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます。




mixiをはじめてからめっきりブログの更新をしなくなってしまいましたが、こちらを見てくださっている方がまだ居らっしゃったことに感動するとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


これからはこちらのブログも少しずつ更新できたらなと思います。


いつも口ばかりで行動が伴っておりませんが、どうか温かい目で見守ってください。




今は彼としあわせに過ごしております。

お互いに部活が忙しいのでなかなか逢うこともままならない状態もありますが、逢って抱きしめ逢うことができる喜びを感じながら生きています。



また更新しますね。



今年もどうぞよろしくお願いします。 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記

しあわせ

2009.11.09 *Mon
どきどきします。



好きな人と過ごす時間。






一昨日は彼氏の家に行きました。


昨日はわたしの家に彼氏が来ました。





一昨日はふたりでお鍋をして。

一緒に過ごして。


一緒に過ごす間に肩が触れそうで触れない距離まで近づいた。




昨日はふたりでテレビを見て。

一緒に過ごして。


肩が触れ合って、唇が触れ合う距離まで近づいた。




わたしも彼も初めてで。




めっちゃどきどき。




もう一歩進んでみない?だって。


ぶっきらぼうにいいよって言ったわたしは可愛くなくて。



どうしよう・・・って言われて。


知らない!って言ってみて。






ずっと寄り添って音楽を聴いておしゃべりして。



手を握ってキスをして、離れたくなくなって。




でも、彼が今日部活の練習があったから帰らなきゃいけなくって。



最後に抱きしめられてキスをして。






次に会えるのは2週間以上先になるけれど。


かけがえのないしあわせ。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記

報告。

2009.10.27 *Tue

更新しなさすぎた。



久しぶりです。

ブログ更新しない間に変化がありました。




彼氏できました!



このブログに書いていた先輩とは違う人。

好きな人がかわって、これから一緒に過ごしたいなって思って、好きですって言って。


彼女にしてくださいって言って。




めでたくおつきあいすることになりました!



そんな報告。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記

好き。

2009.09.13 *Sun
やっぱり放置が激しいです。

お久しぶりです。
好きな人がいます。

同じ部活の先輩で、うちの部活は団内恋愛禁止。
11月で先輩が引退します。
引退したら気持ちを伝えるつもり。


恋は苦しいです。
でも、しあわせです。

苦しいです。


でも、しあわせです。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記

着々と。

2009.08.20 *Thu
車校に通っています。

先週の金曜日に入校式をして、月曜日から通い始めました。
学科が5つぐらい終わって、技能1回目の模擬もさっきやってきたのです。


この調子でばんばん行って早く免許取ろうと思います!
・・・とか言いながら、技能が不安ですが。

MT車で大丈夫なんだろうか。
すべては慣れだと思いますが。

できたら年内には取りたいな。
後期の授業とかにもよるでしょうけど。


今日はぐるナイに大ちゃんが出る日。
でも女子バレーも見たいっていう。

テレビ大好き。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記 | THEME : 大学生日記 | GENRE : 日記

まいぶーむ

2009.08.12 *Wed
8月12日晩ごはん

昨日の晩ごはん。

最近自炊にはまっています。
ごはん作るのが楽しいのです。


今日の晩ごはんも作りました。
昨日の残り物を利用した煮込みハンバーグを作ったのです。
めっちゃおいしかった!

昨日の晩ごはんよりも今日の方がおいしかったかも。笑
でも、見た目は昨日の方がバランスよかったっていう。


そんな自己満足。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記 | THEME : 大学生日記 | GENRE : 日記

保育士さん

2009.08.09 *Sun

昨日と今日と保育士試験を受けてきました!

実は実は、筆記試験があったのです。
今年初めて受けた保育士試験。
正直、まったく勉強してませんでした。

リアルに全落ちの可能性がー・・・とか言いながら笑えなかった状況。


終わって自己採点も終わりました!
結果から言うと、8つ中4つ受かりました!

わーい!
半分も受かると思ってなかった。
それに、全く勉強してなかった教科も受かったっていう謎。
常識の範囲内です。


来年に全部合格できるようにがんばろうっと。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記 | THEME : 大学生日記 | GENRE : 日記

うー

2009.08.06 *Thu

最近見かけない1年生にメールしてみた。

うーうー。
なんか疑いたくないけど、信じたいって思った時点でその人のことを信じれてないから信じたいと思うわけで。
信じてない自分をさらしてガッカリされたくなかったけど、ガッカリさせてしまった気がして。
うまく生きれない自分が嫌だ。

ただ心配なだけで。
ただ気になるだけで。


メールが怖い。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記 | THEME : 大学生日記 | GENRE : 日記

帰省します。

2009.08.01 *Sat

わーい!
テストが終わったよ!
というわけで、明日から母方のおじいちゃんの家に行ってきます。

本当は、自分の実家に帰ろうと思っていたのですが。
お母さんとかヒマじゃなくて帰ってきても相手できないよーって言われたので。
じゃあ、せっかくだからなかなか会えないおじいちゃんの家に行こうかなと思って。

しばらく消えます!
月曜日には帰ってくるつもりです!


さらばなり。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ただの日記 | THEME : 大学生日記 | GENRE : 日記

プロフィール

あき

Author:あき
・幼児教育専攻の大学2年生。
・嵐が大好きです。
・将来の夢は保育士。
・応援団ブラスバンド部所属。
・「愛されたくば、愛せよ」



嵐メモ

02/28
・嵐schoolカレンダー

03/07(土)
・YATTERMAN公開



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © シナプス All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
